« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

郡上八幡の続きです。

次回は、郡上おどりの頃に、いきたいと思っています。

R0010844

R0010847

R0010849

R0010851

写真は、すべてGR DIGITALⅡで撮影しました。

2012年2月22日 (水)

郡上八幡の風景

郡上八幡の気になった風景。

郡上おどりのころは、たくさんの観光客が来るそうです。

この写真は、2年前の早春のものです。

R0010838

R0010840

R0010845

写真はすべてGR DIGITALⅡで撮影しました。

2012年2月17日 (金)

金沢東茶屋街つづきです。

東茶屋街は、駐車場の収容台数が、ものすごく少ないので、車で向かわれる方は、

駅前などの駐車場に車を止めて、バスで向かうのがベストだと思います。

Fh000001

Fh000011

2012年2月15日 (水)

金沢東茶屋街のふ

昨年、金沢へ行ったときの写真です。

KLASSE W フジカラープロ400で撮ったものです。

Fh000003

2012年2月13日 (月)

長浜御坊大通寺にて

一連の長浜へ行ったときの写真です。すべてGR DIGITALⅡで撮影しました。

R0010645

R0010646

R0010647

R0010648

R0010650 

2012年2月11日 (土)

なつかしい看板発見。

私が小さいころ、よく見かけた、看板。

集めていらっしゃるのですね。

そういえば、由美かおるさんの脚がまぶしかった記憶があります。

よく農家の納屋についていました。もちろんボンカレーやオロナミンCも。

R0010652

R0010653

2012年2月 8日 (水)

慶雲館

慶雲館での写真

すべてGR DIGITALⅡで撮影しました。

R0010611

R0010613

R0010617

R0010620 

2012年2月 6日 (月)

長浜7

R0010602_2

R0010604

前回と今回は、石田三成ゆかりの地の写真です。

(GR DIGITALⅡ)

2012年2月 4日 (土)

長浜6

GR DIGITALⅡ にて撮影

R0010596

R0010599

2012年2月 2日 (木)

長浜5

記憶する視神経。
写真を眺めていると当時のことを思い出します。
このブログでは、個人を特定できる写真をアップできないので少し寂しい感じの
写真ばかりになってしまいます。

R0010583

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ