« まどろむ | トップページ | 飛翔 »

2012年12月30日 (日)

海越しの立山連峰

雨晴海岸から見た立山連峰。
お天気は午前中はよかったのですが、雲の多い日でした。




Img_06262


(2012年12月29日 高岡市 雨晴海岸にて)


本年最後のブログアップになります。
今年は、父を亡くしておりますので、新年のご挨拶は、
控えさせていただきますが、今年一年、あたたかいポチ、いいね、コメントを
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

« まどろむ | トップページ | 飛翔 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
年末前に、見せていただきました。sign01
雨晴海岸から見る剣岳。・・・・私も絶対、いつかここで、撮ります。good
感動ものだなぁ・・・・・・
来年も、いい剣岳を、よろしくお願いします。

写真道楽人さん
こんばんは。
氷見の民宿に泊まっていただいて寒ブリを。
そして、雨晴や氷見の海岸からの剣岳、お勧めします。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
素晴らしいですね。
波しぶきがこちらにかかってきそうな感じです。
雲が立山連峰を横切っているのも、動きがあって好きです。
あと、煙突の煙も・・・

実は今年5月に氷見に行き、二か所で写真を撮りました。
この場所でも撮りましたが、
山は全く見えず、島と海のみ撮りました。
地元に住んでいないと、このような風景はなかなか撮れませんね。

お父様を亡くされたとのこと、ご愁傷様さまです。
融雪装置のお話は印象的でした。

これは素晴らしい!剱岳のしたに写る煙突は富山新港の火力でしょうか、
少し冬型蜃気楼で伸びているようにも見えます。

今年、一年本当にありがとうございました。
私も既に父親を20年前に母親を12年前に亡くしております。
私は兄弟はおりませんので、家内と二人で現在まで頑張って来ました。
morimoriさんは、ご健在でしたら、お母さんを大事にしてあげて下さいね。

こんばんは。
一年の終わりに最高のお写真ですね。
これぞ北陸の絶景、ですね。
親孝行…、考えます。
来年も、楽しみにしています。
よいお年を。

ナルコユリさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
5月にいらしたときは、残念でしたね。(^^;
私が春にここへ来たときは、防波堤の上にカメラマンがずらりと
並んでいましたが、この日は誰もいませんでした。
冬になると、早朝のケアラシと朝陽と立山連峰という写真を
新聞で見かけます。いつか撮りたいと思っています。
父の作った簡易融雪装置は、今日明日から再始動することになりそうです。
良いお年をお迎えください。

SILVIAおじさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
この煙突は、冬型蜃気楼ぽいですね。今頃気づきました。
お若い頃に両親をなくされたのですね。心痛お察しいたします。
母は、元気ですのでなるべく親孝行したいと思います。
良いお年をお迎えください。

ロレンツォ69さん
おはようございます。
今年一年、コメントありがとうございました。
また富山中心に発信して行きます。
良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちは。
いつもブログにコメントありがとうございます。
お知り合いになれて楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・

nanさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572906/56428100

この記事へのトラックバック一覧です: 海越しの立山連峰:

« まどろむ | トップページ | 飛翔 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ