« 名前のわからない花たち | トップページ | 登山開始 »

2013年8月 4日 (日)

ぐずぐずしてしまった

今朝6時に目覚めると、私の住む富山市は、雨が降っていた。rain
天気予報では、晴後曇りだったはずなのに…と恨み節。
家でぐずぐずしていた。
今日は、昨年行った三方岩岳へ行こうと考えていた。
しょうがない。とりあえず北陸道に乗って向かおう。
雨が止まないようなら、久しぶりに雨の荻町を写そうと、
7時過ぎに出発した。
途中で気づいたのですが、雨は西の方へ行くと降っていなかった。
もっと早く出ればよかった。


白山スーパー林道に入って、下から三方岩岳をみると


Img_23661


雲がかかってよく見えなかった。


駐車場に到着し、出発。


Img_23671


体力と相談しながら「可能なら野谷荘司山の方へ行けるだけ行ってみよう」と思った。


キンコウカが咲いていた。


Img_23731


Img_24921


(2013年8月4日 白山スーパー林道から三方岩岳へ)

« 名前のわからない花たち | トップページ | 登山開始 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ありますよね。
天気予報を信じて損すること・・・(笑)
でもこの天候なら東の方向に虹が出るような予感が・・・
きっと明日は大きな虹の写真ですね。

nanさん
こんばんは。
残念ながら虹はしばらく見ていません。(^^;
明日は…どうしようかと悩んでいます。(笑)

こんばんは。
梅雨がやっと明けたのに、夏!晴れ!という訳ではないのですね(^^;
雨のあとの道、ぬかるんではいませんでしたか。
トレッキングシューズで行かれたのでしょうか?
キンコウカ、かわいい花ですね。


ナルコユリさん
こんばんは。
三方岩岳は、今朝は、雨が降っていなかったようです。
ぬかるみはありましたが、一部だけでした。
はい、トレッキングシューズで行きました。
ただ空が、もう少し雲が少なければと思いました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572906/57927058

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐずしてしまった:

« 名前のわからない花たち | トップページ | 登山開始 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ