« 雪だるまの絵 | トップページ | 着水 »

2013年12月30日 (月)

本年ラストは剱岳

雪の輝く岩山、剱岳。

本年ラストは、剱岳にいたします。


Dsc011752


写真は、11月24日に当ブログにアップした剱岳の少し時間の早いものです。

剱岳手前の山に日が差していました。


(2013年11月24日 富山県上市町伊折橋にて SLT-A57 SAL1855)

本年最後のブログの更新になります。

ご覧いただきありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 雪だるまの絵 | トップページ | 着水 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この剣岳、ボリュームが感じられ、存在感がありますね。
雪山と紅葉の名残りの山とのバランスが、絶妙であると思います(^^)
日陰の部分と白い山の対比も面白いですね。
来年も、morimoridxさんのお写真を、楽しみにしております。
良い年をお迎えくださいね♪


ナルコユリさん
こんばんは。
今年最後の写真は、剱岳にいたしました。
本年もご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。(^^)

こんばんわnight
剱岳・・・素晴らしいですね。・・・いつか登ってみたいんですよ
でも、今の時季は、雪で大変じゃありませんかsign02
明日は、大晦日。良いお年を、お迎えください。

写真道楽人さん
こんばんは。
私も一度剱岳に登ってみたいですね。(^^)
先ずは低い山から徐々に確かめながらといったところです。(^^;
体力的に難しいかな。
写真道楽人さんも良いお年をお迎えください。

こんばんは。
気分爽快、雄大な剣岳、morimoridx様ならではです。
今年一年ありがとうございました。
来年も富山の風をお願いします。
よいお年をfuji
(ご存じかと思いますが名前変えてますので、ロレンツォ69からチャーリー69へ)

こんばんは。

いつも素晴らしい写真の数々を見せていただき、ありがとうございました。
山の写真でしめくくり・・・素敵な写真です。

新しい年には、この目で山の雄姿を見るという目標を立てます!

来年も、また素晴らしいお写真を楽しみにしています。

良いお年を!

チャーリー69さん
こんばんは。
お名前を変えられたのは承知しておりました。
下手ではありますがこのブログを続けたいと思っています。
良いお年をお迎えください。(^^)

まどかさん
こんばんは。
私は、来年も低い山になるとは思いますが、登ってみたいと思います。(^^)
また雑多なものになると思いますが写真をアップしたいと思います。
まどかさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

こんにちは。
1年のラストに相応しい壮大なスケールの写真ですね。
来年も素晴らしい写真を楽しみにしています。
良いお年を・・・

nanさん
こんにちは。
最近は、あまり写真が撮れず、
来年は、どの写真でスタートしようかと悩んでいるところです。(^^;
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今年、一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
来年の後半は新幹線開業が間近で「毎日がお祭り」のような楽しい一年になりそうです。
良い年をお迎え下さい。

SILVIAおじさんさん
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
富山県民待望の新幹線、楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
見事な剣岳です。
山の写真は胸がす~っとします。
来年も宜しくお願いします。

EOSのパパさん
こんばんは。
剱岳は富山の代表的な山で、たまに写しております。
また別の表情を狙ってみます。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572906/58849300

この記事へのトラックバック一覧です: 本年ラストは剱岳:

« 雪だるまの絵 | トップページ | 着水 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ