« 良いお年を | トップページ | flight »

2015年1月 4日 (日)

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

にゃんこもここの所の寒さでじっとしているようです。


「ご挨拶」


Img_47872


(2015年1月4日 富山市にて)

« 良いお年を | トップページ | flight »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
この子は、以前撮られた猫さんでしょうか。
(記憶が薄くてすみません^^;)
お目目と鉄骨の色が同じでお洒落ですねcat
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
富山市内で結構積もりましたね。正月から3日連続の除雪で疲れました。
県内いろいろ見てきましたが一番多く雪が降ったのは富山市のようですよcoldsweats01

舞。さん
こんばんは。
この子は、昨年10月にeyewitnessというタイトルでアップした、
左側のにゃんこです。happy01
今年もよろしくお願いします。

SILVIAおじさんさん
こんばんは。
元旦に、小矢部に用があって吹雪の中車を運転し、
呉羽トンネルを過ぎたら雪が少なかったのに愕然としました。coldsweats01
やはり富山市が一番多いのですね。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
エキゾチックな顔をしたにゃんこですね(^^)
瞳に吸い込まれそうです。
morimoridxさんのお宅に居ついてしまったのでしょうか?
これからも良い被写体になってくれそうですねconfident
雪は富山市が多いのですか。
呉羽トンネルを抜けたら変わる・・・低い山ですよねえ(^^;


ナルコユリさん
あけましておめでとうございます。
この子、結構可愛いのですが、全くなついてくれません。coldsweats01
車庫の2階から、こちらの様子を覗いているところを写しました。

呉羽山は、標高が低いのですが、雲の流れか、風の流れか、
この山を境にお天気が違うことがよくあります。

今回の雪の量の差には、びっくりしました。snow

まいどはや

本年もどうぞよろしくお願いします。

きっと、この猫さんは、morimoridxさんと本当は仲良くなりたいのです(笑)
言葉が通じれば、今頃は大の仲良しになっているに違いありません。

お正月は、列車で北陸本線を往復しましたが、
ビックリするほど積もっているところもあれば、川ひとつ隔てて、ほとんど積もってないようなところもあり、色々でしたよ。

でも、もうこの冬は、雪はお腹いっぱいですねぇ。


まどかさん
まいどはや。
今年もよろしくお願いします。

この猫さんは、基本、私が近づくとすぐ逃げて行きます。coldsweats01
そこがまた、可愛いのです。

富山市内が富山県内で一番雪が多いらしいですね。
今日のお天気と明日の雨で、消えると良いな…
などと望んでいますが無理でしょうね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572906/60921350

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 良いお年を | トップページ | flight »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ